うたの☆プリンスさまっ♪ 感想置場

ありのまま思ったことを書いていきます。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第1話

リアタイ視聴後、録画で見たものの感想です。

アバンタイトル
ツリー?クリスマス?そういえば最終決戦は12月24日って言ってたよな…カレンダー見たらちょうど土曜日なの笑うわ。サービス業死ぬ。見られるかな
順々に名前呼んでくシーン見てこれは乙女ゲームだったなと思い出した。蘭丸ってアニメでも普通に春歌呼びなんだな…こんなんホストクラブやん~~~~~~18人のアイドルから総攻めされるやつ~~~~~ごめんなさい私はヒロインが苦手なのでここで一度死にました。
作画が藤岡さんなのめちゃくちゃわかりますね。鼻が違うのと全体的に童顔。別にいいんだけど私は森さんのジャケとか大好きだったので寂しいですね。

OP
ああああああああああああああああああああああああああトキヤっっっっっっっっっっtぅtぅtぅtぅっっっっっ;;;;;;;;;;;この白い鳥、1期のHAYATO身バレの時を思い出す;;;;;;;
シャインがキラキラアイドルしてるぜいえ~~~いだったからこうシリアスな雰囲気で来られるとまた苦しくなる。
このビルの隣にあるすけすけな階段を見てウエストサイドストーリーを思い出しました。トキヤくん私の家にこっそり会いに来て
そして突然のレン。今過敏になってるうたプリ過激派ババアを刺激してしまうのでは???と思ってしまいますね……私も気になった。そこ!?!??!?!そこでレン????????????レン様???!?!?!?!
学園時代ありがとう!滑ってくる翔ちゃんさんかわいい~!!!!!
ヴィオラとヴァイオリン!!同室ありがとう!!!!
ルーレットありがとう ギター弾いてる音也かっこいいしセンター???でボーカルやってるトキヤかっこいい…贔屓めちゃくちゃ入ってるけどやっぱこの二人が最強で最高のシンメです
私が学園時代同室にブヒってる間にセシ春進んでたーーーー!?!
左からトキヤ音也セシルって並んでるカットめちゃ好き……音也くんセンターありがとうありがとうありがとう…チョリッスのとこ何度も巻き戻しして何度も一時停止繰り返した。そのちょっと前のキリってしてる顔最高に雄 抱いて
お前らまた飛ぶのかよ!?!??!きみとしんじ~~たこのゆめは~~~!?トキヤ足ひっかけないでねひっかけないだろうけどだって私のトキヤだから!!!
トキヤセンターありがとう
トキヤが…センター…
最後傘ささんでええやろw
このOP見る限りなんだか原点復帰な感じに期待していいんかな?めちゃスタリメインじゃん。

CM
は?
待って
おと、、お、おと、おと……や……
ううん全然待ってない大好き最高。音也のこの曲大好き。今聞くと余計彼の真っ直ぐさは変わらないんだなって思える。こういうの大体音也がやるじゃん?嬉しい……やっぱトップバッターは音也なんだよ。発売順にすら文句言いたくないんだけど音也がトップバッターでトキヤが最後がいい。
マジきゅんに行った人たち帰ってきて よくその辺知らないんだけど

Aパート
めっちゃ夏やん
あ~~女の子はええなあ 天国やなあ ?HEAVENじゃないし
ますますおしゃれとかいってるけどこれマジレボでも着てた服じゃない?気のせい?
大切な日ってなんなんだろう?最終決戦はイブなんだよね??
ああ…ええなあカルナイはちゃんと手描きで描いてもらえて。顔もちゃんと一枚ずつ描いてるよね。このずれてる感じとかマジLOVE1000%のダンス思い出すわ
CGいらない
ヘヴはなんかもう笑っちゃうわよ よくこんなやり方してきたよね
そうだよ~~~~~オープニングアーティストに選ばれるのはST☆RISHだよ??!??!??!?!?音也様が言ってんじゃんよ~~~
審査の対象外wwwwwwwwwwwwwwしかも観客静かにせいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は????カルナイ?やっぱ先輩ageなの????スタリは負けたんだね?スタリはダメな子たちなの?3期でもそんな描かれ方してたの覚えてるから。こないだDVDで見たからだけど。カルナイは個人回あってそれぞれの後輩たちがスゲ~~みたいにしてたのに、スタリはわけの分からんユニット組んで皆途中で壁にぶち当たって…最後にはもちろん彼らの実力で成功させたんだけどTVUで喧嘩させたのは意味が分からない。そんなに皆子供っぽいの?大人なカルナイとは違うの?なんかめちゃくちゃ3期の愚痴になった
嶺二……なんか……めっちゃ進行役って感じ スタリ担としては複雑な気持ち
カミュの執事モードから突然伯爵になるのわろた
このもう一度勝負ってのは予想ついてたよね
瑛二の「兄さんの言ってた通りになった」は正直かわいいと思った このオタクは手のひら返ししちゃうのか!?今後の展開しだいではありえる…こいつとトキヤくんのCD買わないつもりだったんだけど…
ヴァンさんここの作画顔薄いな
スタリの彩度高い
え~~~~まじで今日は何の日な訳???私は何か勘違いをしているのか????
何だこの曲は へヴの新曲か?結局イメージカラーはスタリに揃えてきたの?
ナギになんか言われてるとき春歌は何着てるのこれ
この図確実に弱いものいじめのやつやん
でも曲調は好き……多分推し方がへたくそなせいでわたしはヘヴに対してあんまり良い感情がないんだと思う。色ももちろんあのCDの出し方はまじでやめてくれ 抱き合わせ商法ダメ
カルナイパートなんか突然ロックになった
バーテンダーカミュ激しく笑うからやめよう?全然シェイクできてないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww歌いながらwwwwwwwwwww
カミュはなぜ動いてる車の中でダーツができるんだ?そのまま後ろにずれて嶺二に刺さりそう てかダーツはレン様じゃあ?偶然?偶然か?いうてカミュもこういうところで乗っかってるよね 乗っかってるっていうか乗っからされてる?
もう空からくんのかよwwwwみたいなツッコミはうたプリにしちゃだめなんだね?ww空飛ぶホストクラブ あ゛待っで゛音也とトキヤが隣に立ってる
あ~~~~この曲調好き!ST☆RISHって感じ!ちょっとダサいけど!とか言ってあとからめちゃくちゃはまって常に口ずさむようになるんだろうな
いや!!!!オイ!!!!!!!!!!肩組んでんじゃね~~~~~よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!野郎共が!!!!!ありがとうございます!!!!!
あの……御曹司やばい……背中を預ける的な……????同室ほんとどうしたの?長いこと飢えてた私はここで救われるの?もう一回巻き戻します
あ!ここPVであったシーンだ!!!!
はい死~~~~~夢女がここで死んだ~~~~~~こら音也顔赤らめない!!!!!トキヤくんが主演女優さんとくっついてたからってこんなに傷ついてちゃ立派なお嫁さんになれっこないわ。鬱。死にてえ。
ここで初めて18人の曲だって分かったわ 絶対プリライで歌うよね

Bパート
フォント……2期のフォントが好きです
この子!紺色のロングヘアの女の子!!!!3期にも出てたけど…ただの使いまわし?妙に作画がいいから勘ぐってしまうな…新ヒロインか?
3曲とも七海春歌なのは分かってた。
あ~~~~ここあれだよね1期のオープニングの…ガーデンプレイスだっけ??(??)いつか行きたいな
この社長二人はwwwwwwwwwwwwwww
こ こ の セ シ ルッッッ 3期から頼もしさがパワーアップしとる
ヴァンさんの一人称ワイなのおもしろすぎない?関西に一人称ワイの人リアルにいるの?
ここ!ここリアタイ時泣いた!!
この部屋着ってガゼボの下でHAYATOに会った時の服じゃない?また気のせいかな?
ロケバス乗ってるのはじめて見た 同人誌とかでは何度も見てきた気がするけど公式は初めて?初めてじゃなかったらごめん 私が見たのは初めて
ほんっっっっまに友ちゃんいい人 最高の友だちだ
うん。遠くまで来たね。私は先輩が入ったときのこと知らないんだけど、元々6人プラス隠しキャラ1人だったじゃん?先生も攻略対象になったりしたけど。それに4人入って、ここでさらに7人増えた。私はST☆RISHが大好きなのでずっと叶わない、ST☆RISH7人のライブに行くことをずっと夢見ている。4thから?11人になって、そして私はどれにも行くことができなかった。応募すらできなかった。応募ができるぞと思ったらヘヴがきて18人のライブにとうとうなってしまった。私はST☆RISHのみんなの歌が聞けたらそれでいいのに。でも。7/18でも聞けるなら行きたい。ますます倍率も高くなって行けるかどうかもわからないけど。前向きな気持ちなのか後ろ向きな気持ちなのかはわかりません。
そうだよ~~~~ST☆RISHの作曲家なんだよ…レン様…どこまで僕らは遠くに行ける~のかなあ~~♪♪;;;;;;;;
ST☆RISHの母は七海春歌だからよろしくお願いしますね

ED
踊らないの?
ヒエ~~~~ッッッ!!!!!ルーレット?!??!トラビ~!!!!!!パレス!!??!??!めっちゃ仲ええやんwwwンギャアアアア~~レン様まあ様っっ~~~~
イヤッ踊らないの?
ヴァンさん筋肉馬鹿なの?それは大和の役だと思ってたよ 綺羅あ~~っっストレッチで腕でハート作ってるよお~~っ
ごめん鳳兄弟ヤバイ ビビッと来たよハ~トに直撃?私兄弟もの弱いの…知ってた マグカップ色違い
まいらす 自分の色をかけてあげる嶺二 星の形のクッションを使い無防備な寝顔を晒す蘭丸
ナギとシオンはこれ何組なんだろう?
だからなんで踊らないんだよ!?!??!
このヘヴがやってるポーズ「ぎりっぎ~りなむねのこど~♪」ら辺の振り付けでは?
ST☆RISHの曲なのに他のアイドルグループが出てきてるのはなぜ
踊らない上に他のアイドルグループが…
これ踊るタイプの曲なのかな…なんか明るいけどしっとりしてる

CM
さっきから何回も言ってるけどこういうのに音也が出て宣伝してるのめっちゃ好きです レジェスタCD買います!
「大丈夫、心は大きく成長しているようです」←すき
リアタイ時6thの文字見て死んだ は~~~~~~年が明けたら円盤を買ってリピラブを買って円盤円盤円盤……買います
最後の音也くんありがとうね いくら払えば伝説になるかな?