うたの☆プリンスさまっ♪ 感想置場

ありのまま思ったことを書いていきます。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第2話

前回同様、リアタイで視聴後録画を見ながら書きました。しかし私はST☆RISH推しなのでいろいろときついところがあります。OPとEDの感想は省略します。

アバンタイトル
湿度低くね?もう少し高くして喉を大切にしたいですね もしかして室内じゃなくてその高度にある大気中の水蒸気濃度を計測したのか????有能すぎ
最初これギャグ回だと思ったんだよな

CM
スチルがSクラとセシルのになってる…大画面で見せられたら死ぬ。やめてください。

Aパート
Mスタでもなくソングステーションでもなくソングフェスタ?(合ってるかわからないけど)
マジレボの衣装や あのOPやメインビジュアルで出てきた衣装を早く出せ。てか躍らせろ!!!!!!!!これは何の並び順かな?那月がセンターだとすごいインパクトっていうか圧迫感あるね つよい
あ~~…あああ~~~…一瞬でもカルナイであってくれと思った自分が馬鹿みたいだ~~…
嫌そうな音也くんまじかわいいな 聞いてないよ~~ってwwwwヘブの並び順も謎 デュエット組む相手と向かい合ってないし
テロップと司会のこれは何事だあが安っぽくてわろた
そうだね~~度肝抜いてくれたよね~~悪い意味で
ほんっとにいらない…説明のためだけにヘブと出されて尺使うのマジげんなり…
ここのシオンの発言には完全同意せざるを得ないわ あっていいことじゃない
あっやばい 鳳兄より身長低い音也くんかわいい
この二人…圧倒的気品を感じる…聖川家と皇家…
四ノ宮の「かわいい」には誰も勝てないからな???天才対決だ
はい一ノ瀬トキヤ~~~~~鳳弟言うならせいぜい読モ並みのそれしかねえ 戦う土俵が違うんだよあきらめな 顎とがりすぎて吹いた
雑誌ではヴァンがめちゃくちゃ背低いっぽかったけどあんまり差がない?今日はヴァンが髪の毛盛りまくってるだけ?
仲良さそうすぎてわらうわwwwwwwwwwあのジャケットといいwww大和の衣装の一般人感もうちょっとどうにかならなかったの
ここの二人は宗教
ブラッシュアップとかそんなことよりソロシングルを出せ
wwwwwwww音也くん顔に出すぎwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwww鳳瑛一だよ~?wwwwww誰にでも気さくな音也がそんな風に思うって相当じゃない!?!?音也くんの新しい一面が見られたという意味では感謝しなければいけないのかもしれない。
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!トキヤがしゃべった!!!!音也に喋った!!!!「音也、」←世界一やさしい響き 大丈夫ですってもう!?!?!??!?!トキヤは音也の能力を認めてるからまず最初にそんな言葉がでるんだね!?!?あんなに自分だけどうとか言ってたトキヤがみんなで力を合わせてとか言うの…嬉しい…そんなトキヤの励ましに心からの笑顔と自信を取り戻し返事をする音也…この数十秒の中に音也とトキヤの間にある揺ぎ無い信頼関係があった。確かにあった。
わたしほんと兄弟モノ好きで、ここダメです 自信過剰で自由な兄に苦労する弟とかマジ…マジ…
シオン思ったより過激派でウケる~~!!!(??)
最高にスーパーなナギたち(語彙力ゼロ)
何も言わずそっぽ向いて歩いてくの笑う
蘭丸はスタリ推し過激派か?ない
この藍の「人間って」っていう発言の重さよ!
ヘブンズに絆なんてあるもんか!?今までそういう描写されたこともないのにスタリと並べられても不愉快なんだけど そして一緒にしてさらにカルナイとの引き合いに出すんだから…
ギャグ回 砂糖とバナナ シリアスに持っていくにはあまりにも幼稚だ…
先週の展開からのここの春歌の台詞いいね
ここの音也くんの腕の太さ最高~~~筋といい筋肉といい最高~~

CM
5thしんどい

Bパート
大人げねえ~~
家に行って打ち合わせってなんか変わってるよね どうでもいいけど
いやもうねアホかと
なんかカミュの尻が女みたいな尻だな
エヴバデの時を思い出すね 龍也先輩ってのがいいわ 龍也も嶺二もそれなりの年だけどそういう関係がまだあるってのがすきです
ここのBGMエボイブじゃん~
これやってかっこいいの龍也先輩くらいなものよね
まじでガキじゃん
好みの話だけどわたしは同僚なだけ~って感じのあっさりしたカルナイが好きで、こういうのはスタリでやってこそだと思うの…みんながみんなこうなったらつまらなくない?
ギリギリな嶺二はよい
ああ~~~もうこういうのいいから
夜明けのシーンは1期の南の島回のトキヤと春歌を思い出した
全国ツアー地雷です スタリとカルナイの活動に差がつけられてるの解せない
なんだこの衣装wwwwwww
めっちゃさわやかでおもしろすぎる…
半ズボンでもないのに海に浸かってる人がいる
はいきた~~~~~!!!次回はトキヤ!!!どうなるかな…曲次第ではCD買うかもしれない。

CM
リアタイで見てって声優たちがツイートしてたのはこういうことか…先週に続きCMでビッグニュース知らせてくるとかまあそこはいいんだけど。単独ライブってなに?まず売り方がクソ。ついにCDにまでシリアルつけてきた。絶対売れるじゃん~~~そこまでカルナイ売りたいんだ。さらにキャパ少なすぎ。そのためにファンは必死になってCD積むから余計に売ろうってのが見える。そして初の単独ライブがカルナイって…そこが納得いかない…スタリはヘブの人気出すために使われてカルナイは余裕の単独ライブ。スタリを応援してもどんどん扱いが悪くなっていって…しんどい