うたの☆プリンスさまっ♪ 感想置場

ありのまま思ったことを書いていきます。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第3話

少し遅くなりました。以前と同様です。

アバンタイトル
へ~歌で分かり合える的な?へ~~~うたプリって感じでいいんじゃない?胡散臭さはんぱねえ~トキヤちょろすぎじゃない?わたし心配だよ

Aパート
兄に連れ回されるのか~~やっぱそういう関係性を推していくべきだったよ。強引な兄とそれにウンザリな弟めっちゃ可愛くない?
急に踊りだすアイドル一ノ瀬トキヤwithドヤ顔(すき)
作画 謎の踊り
この天才扱いやめてほしいんだけど…軽々しくそんなこと言わないで
あああ~~~なんか瑛二ってずるいよね~~小賢しいって言うのか…
カルナイ全国ツアーかよ…スターリッシュやっぱり格下なんじゃん
おそろいのジャージ笑ったwwwwなかよしやんけ
トキヤのそういう相手は音也じゃないの????リピートでやったじゃんね???
トキヤにおびえる音也?なんか音也下半身貧弱じゃない?大丈夫?
顎クイ~~~!!見下ろされながらも余裕の笑みを見せるトキヤは世界の一ノ瀬トキヤだよ
この時スターリッシュで世界にって言ったトキヤの気持ちたるや…マジ無理
あ~~~もういやだ~~~
今のままでは無理なのはわかるけどここまでいうか~~ここまでいうか~~スターリッシュは一ノ瀬トキヤとして歌える場所じゃん?なのにそこまでいうってのは相当だってわかるよ。わかるけど…
スターリッシュが頑張ってないわけないのになんでヘブンズと比べてまでそれを描こうとするんだ??
普段冷静なトキヤがついかっとなってしまうのは音也だけであってほしかった 音也だけがその原因であってほしかった

Bパート
瑛二との練習でばかり張り切ってんのはお前もだろ!!描き方がへたくそすぎる…
どいつもこいつもわかったようなことばかり言いやがって。トキヤの気持ちなんかトキヤにしかわからない。
本気になってほしかったってなんなの?!?!?!中学生の部活でもめてるんじゃないんだからさ…
これ1期のHAYATO身バレのシーンっぽいね
なんで突然仲直りするわけ…BGMはめちゃ好き いいです ピアノアレンジ好きです
「音也」←やばい 慈愛に溢れている
なくてはならない一十木音也… 3話クソだったけど音也とトキヤのこのやりとりはありがとうございますとしかいえない…
トキヤは天才ではなく努力する人間だっていうのがちょっとだけだけど描かれていたのはよかったと思います
曲は好みでもなんでもないわ えっ待って待って…?は?終わり?って感じだった
ここでなぜ脱ぐ?

CM
ヘブシングルおめ

スターリッシュができない子みたいになっててとてもつらく、上手く文章にできません。短いですが3話についてはここまで。